fc2ブログ

スウィーツ特集 実際食べて美味しかったもの


久しぶりのブログ更新です。


今日は年末から
実際に食べたスウィーツの話

IMG_0978[1]

いただき物の、「栗の甘納豆・・・」

んっ?
栗なのに甘納豆でいいの?
甘納豆の栗バージョンが正しい気がするけど??

とっても美味しかった~

息子と二人であっという間に
一袋ペロリ

今年はこれがあったので、
栗きんとんは買いませんでした。






楽天で、訳あり発見!
やっぱり栗甘納豆であってるんだ。
美味しそう・・・
渋川つきも気になるわ~




次・・・
IMG_0977[1]

生クリームが苦手な息子の大好物

結局、クリスマスもこのケーキになりました。
イチゴを添えて、特別感を演出!
出来てる???





好きな時に解凍して食べられるのが
とっても助かるし、
冷凍なのに本格的においしい~





次・・・
IMG_0981[1]

デパ地下で、
みたらし団子5本買おうと並んでいたら、
ショーケースのイチゴ大福が素敵すぎて・・・

みたらし団子5本
イチゴ大福3つ

家族3人で晩御飯の後、
デザートとしていただきました。

めっちゃ美味しかったんですけどね・・・
絶対、絶対、食べすぎです。





次・・・
IMG_0997[1]

ANGELINAのモンブラン
デミサイズにしたけど、
甘くて濃厚・・・

息子に半分くらい食べられちゃったけど
それでちょうど良かったくらい


たまに食べたくなりませんか?
震えるほど甘いもの♪






次・・・
最近テレビでよく見かける
自由が丘の行列の店

IMG_0909[1]

この写真は初めて食べた時に
ブログに載せたもの


久しぶりに買って、
大学時代の友達の家に
手土産に持っていきました!

みんなに喜ばれたし、
自分も食べてみて、やっぱり美味しい。






こう並べてみると・・・
やっぱり太るよね、こんなに食べたら・・・
と思うのです。



でも美味しいおやつは止められない


にほんブログ村 トラコミュ 今日のおやつへ
今日のおやつ


にほんブログ村 トラコミュ *sweets 大好き*へ
*sweets 大好き*




さて、今日も夜のおやつタイム
始めようかな・・・

懲りない私




今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村












関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
中古マンションをリフォームしました。息子と3人暮らし。
暮らしやすい家にしたいと、少しずつ努力中です。
インテリアのこと、息子のこと、のんびり更新していきます。

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
クマカウンター
フリーエリア
検索フォーム