スポンサーサイト


週末の楽しみ

先週の3連休

息子が風邪で咳がひどく
結局、病院に行ってお薬をもらい
家でのんびり過ごすことになりました。

元気はあるのに、咳がでる


つまらないなーーーということで
お出かけできないなら、
家で楽しもう!


で、決まったのがベランダパーティー・・・(笑)


せっかくだから、
先日のマラソンで購入したコレ使いました。

1000円だった時に買えました。

IMG_5221[1]

我が家のアウトドア用テーブルにピッタリのサイズでした。
(ベランダパーティーか花見が我が家のアウトドア・・・)

奥の白いのが普段テーブルを収納しているベンチです。



その小さなテーブルに、
買ってきたものを並べて
IMG_5223[1]

ピザとお刺身
ものすごい組み合わせ・・・


カンパーイ
IMG_5226[1]

確かおまけで貰ったグラス

テーブルが小さいので、
落として割っても悔いの残らないものを
使うようにしています。


狭いベランダだけど
外で食べるとやっぱり気持ちいい


ワイワイ食べたら・・・
IMG_5227[1]

息子、ベランダで漫画は楽しいかい???



ちょっとひんやりしてきて、
ベランダパーティーは終了



そしたら、
息子から風邪がうつったかなーと思っていた私


この後から、すっかり風邪気味に
ちょっと熱が出たりして、
今週はのんびり過ごし、やっと回復してきました。


今日から急に寒いですね。
また風邪ひかないように注意して週末を過ごそうと思います。

雨みたいなので、
今週ベランダパーティーはないなぁ(笑)




にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 小学生ママの日記へ
小学生ママの日記

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)




今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
中古マンションをリフォームしました。息子と3人暮らし。
暮らしやすい家にしたいと、少しずつ努力中です。
インテリアのこと、息子のこと、のんびり更新していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
クマカウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
