新米なのに


届きました。

IMG_5205[1]

今年の新米


せっかくの新米なのに
この日の晩御飯



IMG_5207[1]
カレー・・・(笑)
濃い味で新米の良さを感じられなかった・・・


一応、
豆もやしとアボカドを入れたサラダ大盛り食べたけど、
ついご飯をたくさん食べてしまうんですよね、
カレーって。


ちなみに今日の晩御飯もカレー。。。


いつものようにぎんしゃり屋
おまけがたくさんついてました。
IMG_5206[1]
「飴は全部僕が食べるからね」と息子


やっぱり1人っ子って、
独り占めが当たり前になるから
わがままって言われちゃうのかな・・・

そんな私も1人っ子です(笑)



3連休、
息子が風邪気味で今日はおうちでのんびりしていました。

明日からは天気がいいみたいなので
お出かけしたいな



にほんブログ村テーマ おうちごはんへ
おうちごはん

にほんブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪へ
美味しい暮らし♪♪

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ 小学生ママの日記へ
小学生ママの日記

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
中古マンションをリフォームしました。息子と3人暮らし。
暮らしやすい家にしたいと、少しずつ努力中です。
インテリアのこと、息子のこと、のんびり更新していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
クマカウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR