割った・・・仕方なくマラソンで

久しぶりに大物をガッシャーンと割りました。

IMG_5192[1]

すごく気に入っていたのに



原因は、ブラウンのマルチクイックのパーツを
食洗機で洗ったあと、
中にたまってしまった水を乾燥させるために
いつもこんな感じで干しておくのですが、、、、
IMG_5193[1]

そこにたまたまカラフェが横に置いてあって、
たまたまステンレスのパーツが
たまたまカラフェの方に倒れて

ガシャーン



この出来事は、平日の朝6時過ぎ

いつも息子はまだ寝ている時間ですが、
私の

ヒャアー!!!!!

という変な叫び声で、
飛び起きてきました。


「割れた音は聞こえなかったけど、
 ママの叫び声が大きくて起きちゃったよ」

す、すみません・・・


ラグの上に散らばったガラスを片付け、
朝からものすごくへこみました。




セット販売だったので、
カラフェだけ売っているか心配でしたが、
楽天で見つかりました。


ここからマラソンです。



1店舗目
今度は気を付けよう

ついでに以前使っていて丼弁当にピッタリのコチラも




2店舗目

スコープさんで1000円になっていたティータオル
もう売り切れていますが、滑り込みで買えました!




3店舗目
お米、高い・・・
でも料理の苦手な私には、
お米のおいしさが重要なんです。

ご飯が美味しければ、
おかずは、???でもね。




4店舗目
最近色々試している水
今回はコレにしてみました。



あとは息子のノートとか下着とか
今晩ラストスパートする予定です。





にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)




今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
中古マンションをリフォームしました。息子と3人暮らし。
暮らしやすい家にしたいと、少しずつ努力中です。
インテリアのこと、息子のこと、のんびり更新していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
クマカウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR