お買い物の続きと、ドキドキの結果と・・・

もうすぐ終わりですね。




終わってしまう前に、
息子の誕生日用に毎年食べるケーキを
注文するつもりでいたのですが・・・

ケーキよりシャインマスカットがいいと言うので

9店舗目

美味しいのが届くといいな



私としては、毎年恒例のコチラも食べたかった・・・(笑)



あと楽天ブックスで息子のドリルを買って
10店舗達成しました。




先日、2個セットが安すぎて本物かどうか不安に思っていた洗顔石鹸

届いています。
IMG_5166[1]
ちゃんと箱入りで


中も
IMG_5167[1]
いつも石鹸と同じように見えます。
匂いも同じ気がします。



今使いかけの石鹸があるので、
まだ開けていませんが、
外見は本物のように私には見えます。

ということは、
すごーくお得に買えたということ♪

いやー、良かった。
たぶん・・・




それから、
毎年、防災の日あたりに
賞味期限の確認をする我が家の非常食

IMG_5162[1]

下の方に入っているパンが
8月から9月にかけて6缶賞味期限切れ


今朝の朝食で食べてみました。

写真を撮ったはずなのに、消えてる???

食べたのはこれのプレーン

私の食べたものは
大きなデニッシュがゴロンと1つ入っていたので、
半分に切って
トースターで温めてから
息子と二人で食べました。

普段食べているパンと比べたら、
すごく美味しいとは言えないけど、
かんぱんと比べたら、食べやすくて美味しいです。


結構なお値段ですが、
非常時のためにリピートしようと思います。


と思ったら、
タイムセールにボローニャの長期保存パンが

賞味期限が2019年9月~となっているので、
通常よりも短いんですね。。



こちらで賞味期限の長いものを買うか、、、
あと少し悩むことにします。



にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪




今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
中古マンションをリフォームしました。息子と3人暮らし。
暮らしやすい家にしたいと、少しずつ努力中です。
インテリアのこと、息子のこと、のんびり更新していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
クマカウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR