

普通キッチンにあるもの?そして残念なリビング

前回のお買い物マラソンと
前々回の無印良品週間で買っていたんですけど・・・(笑)

やっと登場させました。

IMG_4796[1]




実は我が家のキッチンには
ハンドソープを置いていなかったんです。。。

洗面所で手を洗って、
気になるときは、さらにアルコール消毒して
キッチンで料理してました。

アルコール消毒はコチラ

プシュッと押すだけなので使いやすいです。


料理途中で手を洗いたくなったら、
洗面所まで肘でドアをあけながら洗いに行ったり、
それが面倒な時は・・・

なんと。。。
食器洗い用洗剤で手を洗っていました。
ズボラの極み???



歳のせいか手の潤いも不足がちなので、
ちゃんとハンドソープを置くことに。


メソッドのハンドソープは
自然に優しく、香りも強すぎないところがお気に入りです。


設置完了
IMG_4816[1]
ボトルは2個置いてもそんなに目立たない
さすが無印です。

でも、反対に?
目立ちすぎるミネラルウオーターの箱



そうなんです。
リビングのキャビネットを買い替え、
置き場所がなくなった財宝

今はキッチンカウンターの上に置いています。


IMG_4693[1]

ドーンと目立つ水色

非常に残念な感じなんですけど、
在庫があと3個(20L)あり、、、、
あと3か月位この状態が続く予定です。


IMG_4692[1]

どこから写真を撮っても、
主役級に目立ちますね。


今、早く水を消費するため、
基本的にお茶を作るのをやめています。

たくさん飲むぞーーー





にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ キッチンへ
キッチン

にほんブログ村テーマ リビングへ
リビング

にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *




今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
中古マンションをリフォームしました。息子と3人暮らし。
暮らしやすい家にしたいと、少しずつ努力中です。
インテリアのこと、息子のこと、のんびり更新していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
クマカウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
