GWに頑張ったこと 無印で写真の整理


数年前・・・
フィルムで撮影して現像したままになっていた
たくさんの写真をアルバムに貼り付けました。

すごく大変な作業で、時間もかかりました。

IMG_4705[1]

なぜか色がバラバラのアルバム・・・

頑張ったのに、
写真を貼ってからほとんど見ることがありませんでした。

結婚前から息子が生まれる前の写真なので
まー、見ないですよね。



場所もとるし、どうにかしたい!


重い腰を上げて、、、
この本を参考にしました。




無印良品週間で買っておいた硬質パルプボックスのハーフ
IMG_4706[1]



ネットストアでは売り切れ中


アルバムから写真を剥がし、
とっておきたいと思ったものだけをボックスに入れていく

という地味な作業を繰り返し


小さいアルバム3冊、大きいアルバム3冊
頑張って剥がしました。


残り大きいアルバムが3冊のところで
力尽きました・・・

IMG_4707[1]

途中経過ですが、スッキリ
でも値札が・・・(笑)

残りの3冊分も、1つのボックスに入りそうです。


この3冊は写真を剥がした後もとっておいて、
息子の学校で販売している写真を
保存するために使おうと思っています。


あと3冊分を剥がしたら、
もう買ってある無印のインデックスで大まかに仕切るつもりです。




GWも終わってしまったので、、
そろそろ続きを頑張らないと・・・(笑)


完成したら、またブログ書きます。




にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活





今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
中古マンションをリフォームしました。息子と3人暮らし。
暮らしやすい家にしたいと、少しずつ努力中です。
インテリアのこと、息子のこと、のんびり更新していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
クマカウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR