届いたもの、キッチンに設置しました

お買い物マラソンで買ったふきん掛け

メール便で無事に届きました。

IMG_4664[1]



早速設置しました。

設置って言っても、吊戸棚に差し込むだけ・・・

と思ったら、あれ?
サイズが合わない???

以前に、キッチンペーパーホルダーも
同じTOWERシリーズを使っていて、
棚板にスッと差し込めたので
合わないなんて思ってなかった・・・


ちょっと焦りましたが、
ギュッと押し込んで、
棚板を傷めないようについているクッション材が
ちょっと捲れる感じになってしまいましたが
なんとか差し込めました。

IMG_4666[1]

いつも思いっきり逆光でスミマセン。


このままふきんを掛けると、
窓からの光をさえぎってしまうようになったので、
昼間は、
IMG_4672[1]

3本のうち2本は稼働するので
横向きに使うことになりそうです。



3本あるので、
食器用のふきんと台ふきんを
触れないように干せるのも使いやすそうです。

IMG_4673[1]

この写真だけ、明るく撮れました・・・


これでキッチンペーパー、まな板に続いて
3アイテム目の吊るす収納になりました。

なるべくものを下に置かない方が掃除も楽だし
狭いキッチンを広く使えるので、
吊るす収納がお気に入りです。



実際に使ってみて、
もう少し使いやすい場所に移動するかもしれません。




にほんブログ村テーマ キッチンへ
キッチン

にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨

にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
中古マンションをリフォームしました。息子と3人暮らし。
暮らしやすい家にしたいと、少しずつ努力中です。
インテリアのこと、息子のこと、のんびり更新していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
クマカウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR