ランチ問題・・・ あと2日


息子の春休みも明日まで。

でも始業式の日は、給食がないので
今日もランチどうしよーーって毎日から
あと2日で解放されます。

自分だけなら、
なんでもいいんです。

でもさすがに成長期の息子と一緒となると、
一応ちゃんとしなければ・・・と思って。


なんて書きながら。

本日のランチ
IMG_4655[1]

デザートピザにしてしまいました(笑)

もちろんサラダは作りましたけど、
おもいっきりサボってます。



このセットにデザートビザを追加して頼んでます。
冷凍庫にあると安心




息子と一緒だと、
勉強を見てあげなきゃいけなかったりして、
やりたいことが全然進まない。

明日は無印便が届く予定なので、
本当に模様替え、頑張ろうと思います。


その前に、明日のランチは
息子と花見に行こうと計画中


頑張る気持ちは、、、あります。ホントです。



模様替え、
ちょこっとお見せすると、、

こんな感じになりました。
IMG_4618[1]

全然伝わらない写真ですね(笑)





にほんブログ村テーマ 小学生ママの日記へ
小学生ママの日記

にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪

にほんブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪へ
美味しい暮らし♪♪

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活




今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
中古マンションをリフォームしました。息子と3人暮らし。
暮らしやすい家にしたいと、少しずつ努力中です。
インテリアのこと、息子のこと、のんびり更新していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
クマカウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR