ネットストアでお買い物 悩みに悩んで・・・


少し前に売り切れていたハーゲンダッツ

最近、近くのお店でも売っているようになったので
我が家もやっと食べることが出来ました。

IMG_4568[1]

きなこ黒みつ

絶対に美味しいだろう!という組み合わせ


開けたら、ちょっとビックリしました。

IMG_4569[1]

ん?もち?


売り切れているらしい、という情報しか知らなかった私

どーんともちが入っていて驚き、
アイスなのにおもちだーーーと感動しました。

ちゃんと見れば、「華もち」って書いてありますよね。

息子と二人で美味しくいただきました。




さて、悩みに悩んでいた無印良品週間のお買い物

やっとネットストアで注文しました!




硬質パルプボックスを初めて購入

昔のアルバムをどうにかしたくて、
写真の整理に使う予定です。




オリーブスクワランは今使っていますが、
オイルなのにさらっとしているので気に入っています。

大きいポンプサイズにしようか悩みましたが、
毎日少量しか使わないから、
早く使いきれるこのサイズをリピしました。




クレンジングはお試しで小さいサイズを。







あとは欠かせないカレー

普通のレトルトより高いけど美味しいし、
家族でカレー屋さんに行くよりことを考えれば・・・

と思って私がサボるために常備しています(笑)


ファイルボックスも買い足すか悩みましたが、
売り切れていました。

あとは文具などをこまごまと注文。



それから、実店舗でも


カトラリースタンドを2個買ってきました。



無印便が届いたら、模様替え頑張ろう!
(実は、まだ終わってません・・・)





長かった期間も、もうすぐ終わりですね。
もう1度、店舗に行ってしまうかも(笑)




にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活





今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
中古マンションをリフォームしました。息子と3人暮らし。
暮らしやすい家にしたいと、少しずつ努力中です。
インテリアのこと、息子のこと、のんびり更新していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
クマカウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR