100円ショップで買ったもの 数ミリずらして快適に


ずいぶん前に100円ショップで買ってきたもの

IMG_4282[1]

この左下に写っているブックスタンドは
キッチンの吊戸棚で使いました。


ここです
IMG_4283[1]


開けると・・・
IMG_4284[1]

長さの違うラップ3種とアルミホイルを
置いていたのですが、

ただ置いているだけだったので、
もちろん使ったり戻したりするとずれるんです。

その度に、形を整えるのが面倒で


IMG_4286[1]

ブックスタンドを白いマスキングテープで留めて
ずれないようにしました。


IMG_4287[1]

ずれなくなって快適!

と思ったんですが、
ちょっと気になるのが、隙間

2本ずつ重ねたラップの間が少し空いている・・・

この隙間があるせいで、
少しだけずれて、キレイに並ばないんです。



どうってことないんですけど、
使っていて、ずっと気になる・・・


数か月、この状態で使ってから、
やっぱり!と思い立ち、
ブックスタンドをずらしてみました。

IMG_4445[1]

数ミリずらしただけでしたが、
IMG_4446[1]

ピッタリ入れられるようになって、
スッキリ~


ピッタリにしたせいで、
まっすぐに仕舞わないと
ブックスタンドに引っ掛かったりすることもありますが、
キレイに整列してくれる今の状態の方が好きです。


数ミリの違いで、
完全な自己満足だと思いますが、、

毎日何度も使うものだから
気持ちよく使えるようになって良かった


にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ キッチンへ
キッチン

にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け



今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
中古マンションをリフォームしました。息子と3人暮らし。
暮らしやすい家にしたいと、少しずつ努力中です。
インテリアのこと、息子のこと、のんびり更新していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
クマカウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR