まずはこれ・・・


風邪ひきました。

ここ数日、声がかすれて・・・
話すのが苦しいぃぃぃぃぃ

もともと花粉症でもあるので、
目と鼻と喉が
今とってもとっても不快です。




さて、体調不良ながらも
参加してしまうのが、、、


盛り上がっている無印良品週間




始まってすぐ店舗に行って
とりあえずこれだけ買ってきました。
IMG_4579[1]

バウム・パウンドは3点以上買うと15%OFF

ついつい毎回買ってしまいます。



息子が気に入っていた
バナナのバウムにチョコレートが掛かっていたのはなくなってしまったようで、










にしてみました。

息子と二人のおやつにピッタリのサイズ



さっそく
IMG_4580[1]

チョコの方から頂きました。

バナナチョコがなくなって、
残念がっていた息子も、気に入ったようです。



そしていちごの方も
IMG_4588[1]

贅沢にイチゴと一緒に

どちらも美味しかったけど、
私はいちごの方が好きかな~


あっという間に食べてしまったので、
また同じ組み合わせで買ってきました(笑)




長ーいと思っていたけど、
気が付けば、あと1週間ちょっと!?

収納の改善も計画しているので、
そろそろ体調不良を理由にサボるのを止めて
頑張らないと・・・(笑)



にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ 今日のおやつへ
今日のおやつ



今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
中古マンションをリフォームしました。息子と3人暮らし。
暮らしやすい家にしたいと、少しずつ努力中です。
インテリアのこと、息子のこと、のんびり更新していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
クマカウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR