気になりすぎる結果


前回、久しぶりの健康診断で
ジタバタドキドキしている話を書きました。


翌日、予定通り朝から出かけていき、
健康診断を受けてきました。


いろいろ検査してもらっている中で
気になることがありまして


身長が縮んだことも、
(えっ?)
体重が増えたことも、
(ええっ??)

忘れさせてくれるような気になること



乳がんのエコー検査で
右より左の方が時間が掛かり、
何度も何度も確認されていたような気が・・・


時間が掛かっている間に、
なんでもっと早く検査をしなかったんだろう・・・
不安な気持ちが次々こみあげてきて


検査後には、どっぷり落ち込みました。



その上、健診にかなり時間が掛かってしまい、
狙っていたランチにも行けなくなって
さらに悲しくなり・・・

ご飯ものどを通らないかと思ったけど、


落ち込んだ時でも
しっかりお腹は空く私

PAULでパンとキッシュを買い
自宅で食べることになってしまいました。

IMG_4492[1]

サラダを作ったら、
あまりの空腹のためか、
すっごい量が出来上がり、ビックリ(笑)


結局、さすがに食べきれず、
パンはおやつに食べることになりました・・・




こんなにたくさん食べて
いたって元気な様子ですが、
やっぱり結果は気になってます。

郵送されてくるようなので、
毎日ポストを気にしていたんですが、
来ない・・・


おかしいなと思って確認してみたら、

「大体1か月後」だってーーー


長ーい


そんなに落ち込んでいられない



きっと1か月後が近づいて来たら
またドキドキするんだと思いますが、
今は、うん。楽しく暮らそう。



こんな不安にならないためにも
定期的に健診を受けることが
大事なんだと思い知らされました。




にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活




お買い物マラソンも始まったんですね。


出遅れてるけど、
これから参加します。



今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
中古マンションをリフォームしました。息子と3人暮らし。
暮らしやすい家にしたいと、少しずつ努力中です。
インテリアのこと、息子のこと、のんびり更新していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
クマカウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR