行列してなかったスイーツ


最近、寒い日が多いですね。

外に出たくない・・・
ましてや行列に長い時間並ぶなんて・・・


と思う方が多いからか、

先日、
いつも行列ができているお店の前を
たまたま通りかかったら


並んでいる人が4人しかいない!




これはチャンス


ということで、
気になっていたスイーツを買ってきました。

IMG_4483[1]

Ben's Cookies

イギリスの人気クッキー専門店の日本国内1号店だとか。

1枚270円(税抜き)

私の感覚では、高級クッキー


でも、5枚買うと2枚無料なんですって。

そう聞くと、5枚買っちゃう
お得という言葉に弱い私・・・



息子の帰りを待って
早速おやつに頂きました。

IMG_4484[1]

これはミルクチョコレートだったと思います。


美味しーーーーい

サクッとしっとりが両方楽しめて
甘いけど、そんなにくどくない

おやつにペロッと食べられてしまう
程よい大きさでした。



息子はダブルチョコレートを食べましたが、

「美味しいから、もっと食べたい!また買ってきて。」だって・・・


えー、息子さん
これは高級クッキーなので
そんなに頻繁には買えませーーーん。


値段を言ったら、息子もビックリ(笑)

「・・・なら何個買える・・・」とブツブツ言っていました。
うん、そういう感覚も大切だよね。


そんな高級クッキー
残りの5枚も
翌日から毎日1枚ずつ
楽しみながら食べてしまいました。



でも、やっぱり初日が一番美味しかったな

箱のままとっておいたからか、
2日目以降は
サクッと感が無くなってしまいました。


5枚買ったら2枚無料も魅力的だけど、
やっぱりその日に食べる枚数だけ買うのが
私としてはおススメです。



そうなると、割高感がさらに増すので、
やっぱりなかなか買えないかも・・・(笑)




にほんブログ村テーマ スイーツへ
スイーツ

にほんブログ村テーマ *sweets 大好き*へ
*sweets 大好き*

にほんブログ村テーマ 今日のおやつへ
今日のおやつ

にほんブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪へ
美味しい暮らし♪♪

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活





今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
中古マンションをリフォームしました。息子と3人暮らし。
暮らしやすい家にしたいと、少しずつ努力中です。
インテリアのこと、息子のこと、のんびり更新していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
クマカウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR