2017年のリビング


2017年もほとんど変わりのない我が家のリビング

IMG_4453[1]

バルミューダの扇風機
まだ閉まってません。。。。

出しっぱなしでも気にならないデザイン
ということで、夏までこのまま??



これだけは変えました。

IMG_4452[1]

壁に飾っていたクリスマスのカードを
minä perhonenから届いた葉書に。

酉年にピッタリ

たぶん家族も気が付いていないけど、、



ずっとあまり変化のなかったリビングダイニングですが、
長ーく悩んでいたけど、
ついに大きく変えることにしました。

IMG_4454[1]

今から楽しみすぎてワクワクしています。


IMG_4457[1]


それまでに、できるだけ片付けて
ものを減らしておきたいし、
処分するものの手配もしなければ。


ボーっとしがちな私
あっという間に時間が過ぎてしまうので
気合を入れて頑張らないと。。。



にほんブログ村テーマ リビングへ
リビング

にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*

にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活




今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
中古マンションをリフォームしました。息子と3人暮らし。
暮らしやすい家にしたいと、少しずつ努力中です。
インテリアのこと、息子のこと、のんびり更新していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
クマカウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR