息子の付き合いで・・・

家族3人で行く初めての海外旅行に向けて
パスポートの受け取りに行って来ました。


そうしたら、、、
駅でドラゴンボールのスタンプラリーを見つけてしまい、
なんだか知らない間に参加させられることに。

IMG_4477[1]



子供だけでなく、大人もたくさん参加していて
どの駅でもスタンプには行列が出来ていました。


息子と旦那さんが行列に並ぶ間に
久しぶりに外側から見た東京駅

IMG_4468[1]


建物の中もキレイ
今まで気がつかなかった

IMG_4466[1]



この後も、3人でいろんな駅をまわりましたー

これ、時間もかかるし、
行列に並んでいる時間が長く地味に疲れます。

たまにはこんな日も仕方ない。。。



IMG_4476[1]

東京駅で買った亀せんべい
(息子のお年玉で)

期間中の限定商品を東京駅で買うと、シールが貰えます。
そのシールが欲しくて買うんだよねーーー


ま、亀せんべいを分けてくれれば、
母は許すことにするよ。


JRの仕掛けた罠にすっかりハマった一日でした・・・



にほんブログ村テーマ 小学生ママの日記へ
小学生ママの日記

にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪

にほんブログ村テーマ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪




今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
中古マンションをリフォームしました。息子と3人暮らし。
暮らしやすい家にしたいと、少しずつ努力中です。
インテリアのこと、息子のこと、のんびり更新していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
クマカウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR