届いたプレゼント

お買い物マラソンで
旦那さんと息子に買ってもらった(ことになっている)
ピアスが届きました!

IMG_4459[1]

せっかくなので、プレゼント包装にしてもらいました・・・
(誕生日+クリスマスですから)



中身は・・・

IMG_4460[1]

シンプルなプラチナです。



早速つけてみました。

レビューを読むと、
「つけにくい」という感想もあったので
ちょっと心配していたのですが、

あれ?
私の場合、とっても簡単につけられました。


耳たぶの厚さや、
ピアスホールの位置によって
感じ方が違うようです。


購入したポイントは、
ひっかかりがないこと!

後ろ側にも出っ張りがないので、
普段使いにピッタリかなと。




というのも、
10代の頃にあけたピアス穴が
子育て中にピアスをしないでいたら閉じてしまって、、、

数年前にあけ直したんです。

それからも、
しばらくピアスをつけないでいると、
穴が小さくなってしまうようで、
たまにピアスをさすと、出血することもあって。

毎日していても、
ひっかかったりしないピアスを探していました。




こちらのピアスは、
もしも片方無くしてしまっても、
片方を半額で購入できるというのも
安心できるポイント。

そんなことにならないようにしたい!




旦那さん、息子くん、ありがとう

息子は、お年玉をためているお財布から、
約束していた分のお金をさっそくくれました。

ちょっと、もったいないみたいな顔をしていたけど・・・(笑)



これから大事に使っていきたいと思います。



にほんブログ村テーマ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪

にほんブログ村テーマ 今日のうれしい出来事   -子育て-へ
今日のうれしい出来事   -子育て-

にほんブログ村テーマ 小学生ママの日記へ
小学生ママの日記

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪





今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
中古マンションをリフォームしました。息子と3人暮らし。
暮らしやすい家にしたいと、少しずつ努力中です。
インテリアのこと、息子のこと、のんびり更新していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
クマカウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR