年末年始のまとめ


更新していなかった年末年始を
サクッとまとめました。


友人宅でのクリスマスパーティーに
息子と参加したり、

自宅で簡単なクリスマスパーティーをしたり

IMG_4418[1]

息子と二人で、
クリスマスケーキを作ってみたり

IMG_4413[1]

見た目はアレでしたが、
味は美味しかった


旦那さんが歯痛で寝込んだり・・・


家族で大掃除したり

息子と旦那さんの担当はベランダとポーチと窓(外担当)
私の担当はキッチン(ぬくぬく室内担当)

IMG_4431[1]

換気扇、ピカピカになりました。



大みそかには実家で、
元旦には義実家で御馳走になり


息子に手伝ってもらい七草がゆを作り

IMG_4432[1]

「指~!!!!」
と、ついつい注意してしまうので、
途中で止めたいって言いだしたけど、
なんとか最後まで手伝ってもらえました。

IMG_4433[1]

褒めて育てなければ・・・(笑)



そしてやっと冬休みが終わり、
学校に行った~と思ったら、すぐ帰ってきて、、、

両実家からいただいたハムの端っことか
残り物を混ぜこんだチャーハンを作って

IMG_4438[1]

やっと日常が戻ってきました。



息子と過ごした冬休み、
塾の冬期講習があって遠出はできなかったけど、
年末年始のいろいろを
一緒に経験できるようになって
大きくなったなぁ~と改めて感じました。

うん、楽しかった~




にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 小学生ママの日記へ
小学生ママの日記

にほんブログ村テーマ 小学生ママの日記へ
小学生ママの日記

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪

にほんブログ村テーマ 笑顔になれる子育てへ
笑顔になれる子育て




今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
中古マンションをリフォームしました。息子と3人暮らし。
暮らしやすい家にしたいと、少しずつ努力中です。
インテリアのこと、息子のこと、のんびり更新していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
クマカウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR