ぬくぬくの準備


いいお天気でしたね。

IMG_4367[1]

東京でも紅葉がキレイ


晴れた日でも、
やっぱり朝晩は寒い・・・

我が家の冬対策もすすめています。



まず、自分の。

先日の感謝祭で
自分のヒートテックを買い足しました。

IMG_4342[1]

今年のと去年の両方買ってみましたが、
やっぱり今年のヒートテックの方が
しっとりしている気がします。

年々進化するんですね~





家の中では・・・

IMG_4344[1]

ムートンスリッパ



このブラウンとブラック
Sサイズが売り切れてしまって、
私と息子はブラックのMサイズ

ブラックはすごくかわいかったのですが・・・
ホコリが目立つので、
写真を撮る前にコロコロでキレイにしました。

毎年1年で履きつぶしてしまいますが、
やっぱり履くと温かくて
もう普通のスリッパには戻れません。

来年は色とサイズが揃っているうちに買おう!




さらにスーパーセールで買った布団乾燥機
届いた日から毎日使っています。



我が家はクイーンサイズのベッドがあるので、
パワーのありそうなこちらにしました。

末端冷え性の私も
毎日ぬくぬくの布団に大満足なのですが、

IMG_4397[1]

意外にも息子に大好評

「ベッドがあったかいと、すぐ寝ちゃんだよね」
と息子

もともとすぐ寝ちゃうんじゃ??と
軽くつっこみたくなりましたが、
確かにあったかいって幸せだしね。



IMG_4396[1]

今日はダニ対策してみました。

いつもダイソンで吸い取ると、
怖いくらい何か出るけど、
今日もすごかったです。

ダニが減ってますように。。。


我が家はみんなベッドなので、
マットレスは干せないのが気になっていました。

でも布団乾燥機+ダイソンで
今までよりサッパリできそうです。

買ってよかった~



以上、我が家の寒さ対策でした。



にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

にほんブログ村テーマ 家電製品、エレクトロニクスへ
家電製品、エレクトロニクス

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
中古マンションをリフォームしました。息子と3人暮らし。
暮らしやすい家にしたいと、少しずつ努力中です。
インテリアのこと、息子のこと、のんびり更新していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
クマカウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR