LEDコットンボールランプでクリスマスディスプレイ


衣類スチーマーでしわを伸ばした
クリスマスツリーのタペストリー


届いたコットンボールランプを飾りつけます。

IMG_4381[1]

素敵なクリスマスのハガキがついてました~



アイボリーとグレーで迷いましたが、
息子の意見でグレーに。



IMG_4382[1]

3色のコットンボール
中にプラスチックボールが入っているので、
潰れもありません。

PSE取得の安全性が購入のポイントでしたが
しっかりした作りなので長く使えそうです。



ここからタペストリーに取り付け作業
安全ピンを使いました。

IMG_4383[1]

バランス悪っ!

なんといっても不器用な私・・・

安全ピンで留めるだけなのに
結構作業が難航しまして

まず留めることだけに集中

コットンボールの重みで、
タペストリーが歪んでしまうので
画鋲を2か所追加したり、

少し位置を直したりして、


点けてみました。
IMG_4384[1]


いろいろ問題ありですが・・・
点けると、やっぱりキレイ

一気にクリスマスっぽくなりました。



IMG_4385[1]

コットンボールの優しい光と、
グレーの濃淡がキレイ




息子からは
「キレイだけど、赤が足りないんじゃない?」との意見


うーん・・
シンプルな感じにしたかったんだけど
やっぱり寂しい??

コットンボールライトを
横に垂らす感じの方がいいのか、、、

でもすぐ外すのは
(不器用な私の努力が)もったいないので
もう少しこのまま楽しんでみたいと思います。


来年はオーナメント買って飾ろうかな・・・



こういうの



コットンボールだけだと・・・
昼間は微妙ーーー

IMG_4388[1]

せっかく手に入れたタペストリー
もう少し素敵に飾りつけできるように頑張ろう





にほんブログ村テーマ クリスマスへ
クリスマス

にほんブログ村テーマ 我が家のクリスマスへ
我が家のクリスマス

にほんブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas

にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪





今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
中古マンションをリフォームしました。息子と3人暮らし。
暮らしやすい家にしたいと、少しずつ努力中です。
インテリアのこと、息子のこと、のんびり更新していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
クマカウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR