息子の発熱

今日はいいお天気でしたね。

でも・・・
息子、発熱中にため、
家族みんなで家ごもりです。

昨日の午後から急に熱が出て
も、もしや???

インフルエンザ!?!?

かと思い心配しましたが、

検査の結果、陰性でした!

良かった~~



と言っても、
まだ熱でフーフー言っている息子

頑張れ~


こんな時は、
うどんか、おかゆくらいしか食べられないし、
こまめに水を飲ませるとか
本を読んであげるとか
そんなことくらいしかしてあげられないけど・・・

側にいるからさ。


そんなわけで、
今晩は家族みんなおかゆ~

IMG_4299[1]

ええ、病気の息子にあわせ
旦那さんもおかゆです。

「おかゆぅ?」って顔されましたけど、
家族みんなで乗り切るんですからね。
当然、おかゆですよ。

普段は食べないけど、
久しぶりに食べると優しい味で
意外においしいのです。


息子、早く元気になあれ




寒くなるこの季節、
皆さんもご自愛ください。



にほんブログ村テーマ 子供の病気、ケガへ
子供の病気、ケガ

にほんブログ村テーマ 小学生ママの日記へ
小学生ママの日記

にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活



今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
中古マンションをリフォームしました。息子と3人暮らし。
暮らしやすい家にしたいと、少しずつ努力中です。
インテリアのこと、息子のこと、のんびり更新していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
クマカウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR