出遅れ、売り切れ お買い物マラソンで冬支度


出遅れました。

最近、家具のことで悩み、
家族旅行で悩み、
健康診断の予約で悩み、

悩みすぎて、ボーっとしていたら、
お買い物マラソン、完全に出遅れました。




1店舗目


でもお酒は忘れない!
まず、年末年始用に準備しました。

(早めに準備しすぎて、
 その前に飲んでしまうのではないか・・・)

と思ったので、他にもいろいろ同梱!
合計18本

これなら、ね。
たぶん年始まで大丈夫だと思う。。。



2店舗目


去年も買ったムートンをリピ
1度使ったらやめられません!

今年からは
息子も欲しいというので3足買い・・・
3足になると、急に高い買い物に思えてくる私(ケチ)

ムートンじゃなくてもいいんじゃない?
とか色々ごまかそうとしましたが、、

「ママとおそろいがいい♪」
という息子の魔法の言葉で
すっかりデレデレになり、
買ってあげることにしてしまいました。

息子、母のあしらい方が上手になってきている・・・(笑)

Sサイズを息子用に買うつもりでいましたが、
買い物かごに入れて、
旦那さんに何色がいいか確認していたら、売り切れ。

それもSサイズ全色・・・

レビューを見ると、
毎年売り切れる色もあるみたいなので
早めに決めたつもりだったのに・・・失敗。

仕方がないので、
Mサイズ2足Lサイズ1足買いました。




ここから、買うつもりだった
国産レモン・スーパー大麦と続けて売り切れで・・・
ちょっと心が折れ、しばらく休憩



3店舗目


息子の社会科見学のために

今まで使っていたものだと、
持ち物が入らないと分かって急いで注文

定価より安く買えたので助かりました。




4店舗目


前回の感謝祭の時、
サイズオーダーの確認中で間に合わなかった
タオルハンガー

かなり長い間悩んだけど、やっと注文しました!

届くのが楽しみです。





他に欲しいものがあるのですが、
今回はここまで。

皆さんの情報によると、
次はスーパーセール??

次は出遅れないように
色々計画を立てなくては。




にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪






こちらも盛り上がってますね~
どちらがお得か考えるのが大変・・・




今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
中古マンションをリフォームしました。息子と3人暮らし。
暮らしやすい家にしたいと、少しずつ努力中です。
インテリアのこと、息子のこと、のんびり更新していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
クマカウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR