土曜夜中の感謝祭 美を求める・・・


楽天の感謝祭

頼まれものや、
ポンカンキャンペーンのため、
少しだけ参加しています。



1店舗目


タイトルの美を求める・・・のは
もちろん私ではなく母

テレビでヨーグルトと一緒に毎日飲むと
美肌に効果があるという番組を見たらしく、
せっせと試している母

最近、テレビの影響で品切れのお店も多く、
さらに買いだめしたくても、
缶だから結構重いらしくて、頼まれました。

こちらでも11月中旬から下旬のお届け・・
テレビの影響ってすごいなぁ


さらに、同じテレビ番組でやっていた
スーパー大麦グラノーラを買って!!!!!
と頼まれていますが、

売り切れです。

たまに再販していますが、
一瞬で完売

タイムセールに運のない娘には
しばらく買えそうにありません。。。


それにしても
私よりはるかに年上の母(当たり前ですが・・・)

痩せるとか、美肌とか、
そういうキーワードに敏感でビックリします。

いつまでも元気でいてもらいたいものです・・・




2店舗目



今月は大きなお買い物をしているので
ポンカンキャンペーンのため
楽天ブックスでお買い物

息子の図鑑にしました。

本当はもっと早く買ってあげなきゃいけなかったらしい・・・
ゴメン、息子




3店舗目



美よりも食を求める娘は
ピザまとめ買い~(笑)

クーポンとプレミアムバーゲンで
ピザ7枚で4060円

イカスミとかWチョコとかを
定番ピザに混ぜてみたので楽しみ♪

食欲の秋、食べるぞーーー!!!




あともう1店
タオルハンガーをサイズオーダーしようと問い合わせ中なんです。

でも土日お休みのお店なので、
返事が来てからだと感謝祭に間に合わないかも。

間に合えば感謝祭で
間に合わなかったら、来月のマラソンで買おうかな・・・




にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪





今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
中古マンションをリフォームしました。息子と3人暮らし。
暮らしやすい家にしたいと、少しずつ努力中です。
インテリアのこと、息子のこと、のんびり更新していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
クマカウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR