無印のアクリルポットがピッタリ

早寝早起きを目指そうと思っていますが、
朝、肌寒くて・・・

なかなか起きられない毎日です。



無印良品週間の時
ふと思いついて買ってみたアクリルポット




思っていたことにピッタリで嬉しくなりました。



使いたかったのは、
IKEAのISTADの収納

IMG_4208[1]

私だけかもしれませんが、

使いたい時に、
入れたいもののサイズと
合わない袋を取り出してしまい、
軽くイラッとして、
クシュクシュっと丸めて箱に戻す

というのが面倒だなぁと感じていました。





こういうケースで種類ごとに収納するのにも
憧れるのですが、
きっと私、間違えて取り出してイラッとするので・・・



サイズが見えるようにしたかったのです。

IMG_4209[1]

出来た!
これなら私でもサイズを把握できます。

ついでに、少しだけ残っていたジップロックの
イージージッパーを一番後ろに入れました。

家にあったISTAD2箱分全部は入りませんでしたが、

IMG_4211[1]

残りを1箱にまとめることが出来たので、
だいぶスッキリしました。

箱の開け方が雑なのはスルーしてください(笑)



このアクリルポットを置きたかったのは、
L字キッチンのワゴン収納
IMG_4213[1]

この無駄になっていた三角部分♪

ワゴンを動かすときに倒れるかな??
とちょっと心配でしたが、
数日使ってみて、1度も倒れていません。



こうなると、
反対側にも何か立てられるのではないか??
と考え中です。





無印の収納用品
やっぱりシンプルで使いやすいです。



にほんブログ村テーマ キッチンへ
キッチン

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *




今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
中古マンションをリフォームしました。息子と3人暮らし。
暮らしやすい家にしたいと、少しずつ努力中です。
インテリアのこと、息子のこと、のんびり更新していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
クマカウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR