キッチンの掃除 と 届いたキッチングッズ

しばら更新できませんでした。

運動会・役員・家具屋巡りなど
バタバタしながら元気にしていました。



ちょっと忙しくしていると、
ついついズボラがひどくなり、
しばらくサボり気味だったガスコンロ周りのリセット

IMG_4094[1]

久しぶりに頑張りました。


そうしたら、
めずらしくやる気スイッチが入ったので
気になった床も、ささっと拭き掃除

IMG_4096[1]

以前にも書きましたが、
リフォームの時にクッションフロアにするのが嫌で、
デパートの床などに使われる素材にしてもらった我が家の床

IMG_4097[1]

表面がツルツルなので
よーく見ると、細かい傷はついていますが、
ささっと拭けて掃除が楽です。





さてお買い物マラソンで購入したキッチングッズ
たくさん届きました。

IMG_4121[1]

狙ったわけではないのですが、
何だかみんな黒っぽい(笑)



IMG_4122[1]

ティファールの新シリーズ
3倍長持ち!



期待しています。




そして、納期が遅いとレビューのあったコチラ


ちょっと心配していましたが、
マラソン中でも、すぐに届きました!



これからガンガン使っていきたいと思います。






にほんブログ村テーマ キッチンへ
キッチン

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村テーマ 掃除・掃除・掃除ー♪へ
掃除・掃除・掃除ー♪

にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
中古マンションをリフォームしました。息子と3人暮らし。
暮らしやすい家にしたいと、少しずつ努力中です。
インテリアのこと、息子のこと、のんびり更新していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
クマカウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR