無印良品に行って、たっぷり買って、たっぷり・・・


息子が友達のお宅に遊びに行っている間に、
自由が丘の無印良品に行くことにしました。






自由が丘では、女神祭りがやっていて
ものすごーい人・人・人でした。


そして、祭りの屋台を目の前にすると
素通りできない私と旦那さん


ついつい・・・

スパークリングワインに
串焼き・ハンバーガー
ビールに
スミノフレモネード
IMG_4130[1]

酔っ払い(旦那さん)の手が邪魔ですが、
カップが可愛い

初めてスミノフレモネードを飲みましたが、
ジュースっぽくって飲みやすいけど、
飲みすぎると、大変なことになるやつですな。

私にはちょっと甘いかな。



日暮れ前からちょこっと飲み、
ほろ酔いで無印良品に行ったら・・・


IMG_4133[1]

ドーン

と買ってしまいました。



買い物の前に飲んだらダメですね・・・



買ったのは・・・


2点以上で20%OFFになっていた
メンズのフランネルシャツ

ライトグレーとネイビーを買いました。

パソコンで見るより
起毛している質感が柔らかい感じでした。


秋冬になるとライトグレーが恋しくなるんです。
私も買えばよかったな・・・
ネットストアでは12日AM10時までなので
もう少し悩みます。



あとは新商品のクリーミーバターチキン


お値段が上がった分美味しいのか、
食べてみたいと思います。

カレーは3点以上で15%OFFだったので、
まとめ買いしました。




気になっていたコレも


波佐見焼の小皿

酔った勢いなのか、旦那さんも賛成してくれたので、
4つの柄を1枚ずつ買ってきました。

ネットストアではこの小皿が
残り5枚になっていますが、
店舗にはたくさんありました。









その他にも色々買い物しました。

それなのに、さすが酔っ払い
買い忘れがチョコチョコある・・・




たっぷり飲んで食べて買って、楽しかった~



さらに息子へのお土産という名目で
IMG_4131[1]

anovanの生ブッセ
帰ってから一緒に食べました。

ふわふわで美味しかった~


でも本日午後の摂取カロリー、すごいだろうな・・・




にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品





今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
中古マンションをリフォームしました。息子と3人暮らし。
暮らしやすい家にしたいと、少しずつ努力中です。
インテリアのこと、息子のこと、のんびり更新していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
クマカウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR