雨ばかり・・・届いて良かったもの


雨ばかりの毎日ですね。


もともとズボラな私は
天気が悪いと
全くやる気が出ません。


1週間くらい体調も悪くなり、
サボリにサボっていたので
仕方なく・・・リビングをリセット



でも・・・

IMG_4059[1]

暗いけど昼間です。

どんよりした天気だと、
やっぱり全然スッキリした感じがしません。


はぁ~
いいお天気が待ち遠しい



でも。
雨の日に欠かせないもの 届いてます。

IMG_4049[1]


スーパーセールで買った傘



長傘・折りたたみ傘・日傘が
相次いで壊れてしまった(壊した?)ので
とりあえず!と思って買いましたが、
なかなか素敵でした。


IMG_4048[1]

裏が銀色で、
日傘としても使えるみたいです。

日傘にしてはサイズが大きいかな~


IMG_4050[1]

フチの青いステッチが可愛いです。


ちょっと色が夏だったかな~

こんなに急に秋めいてくるなら、
ブルーにすれば良かったかな??

と思ったりしますが、
形も柄も可愛かったので
大切に使っていきたいと思います。





体調が悪い時でも、
大体、食欲不振とは縁のない私


スーパーセールでポチっていた
自由が丘モンブランのティーコンフェクト

IMG_4051[1]



初めて食べましたが、美味しかったです。

サクッとしたクッキーと
ちょっと甘酸っぱいジャム

さすが定番のお品って感じです。

気が付くと、
私が1箱の半分以上食べてた~(笑)


旦那さんはパサッとしてるのが
気に入らなかったみたいなので、
好みは分かれるのかもしれません。


雨で出かけるのが面倒な日でも
おうちに美味しいおやつがあれば
ちょっと幸せな時間が過ごせる

食いしん坊で単純な私です。




にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

にほんブログ村テーマ 今日のおやつへ
今日のおやつ

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活





今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
中古マンションをリフォームしました。息子と3人暮らし。
暮らしやすい家にしたいと、少しずつ努力中です。
インテリアのこと、息子のこと、のんびり更新していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
クマカウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR