今日のお昼

息子が夏休みの間、行けなかった
ピラティスを再開しました。

そうしたら・・・



ただ今、全身筋肉痛ぅぅぅぅ(笑)


1か月以上サボっていて、
それだけ身体がだらけていたということですね。


また頑張ろう!


で、今日も行ってきました。


帰りに、
旦那さんに頼まれた買い物をすませ、

ずっと前から気になっていた
パン屋さんに寄ってきました。


初めてのパン屋さんで
私が試してみたいのは、食パンとフランスパン

この2つが好みの味だと
他も絶対美味しいお店かなーって思うので。


今日も、その二つを買いました。。。。

+私のお昼用にデニッシュも



今日のお昼はサラダ+残り物の予定でしたが、
美味しそうな見た目に、
ついつい手が伸びてしまいました。



だから予定を変更して、
いつものサラダ+デニッシュに♪


IMG_4018[1]

1週間に2.3回くらい食べるお気に入り
豆もやしとアボカドと海苔のサラダ




そして、買ってきたデニッシュ
IMG_4020[1]





久しぶりに菓子パンを食べましたが、
美味しかった~
幸せだった~

チョコを食べたい気分だったんですよね。
大満足のお昼ご飯になりました。



ただし。


ピラティスでせっかく運動したけど、
その消費カロリーより
はるかにたくさんカロリーを摂取しただろうな、私。



また来週、ピラティス頑張ります。
そしてランチは控えめに・・・




にほんブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪へ
美味しい暮らし♪♪

にほんブログ村テーマ おうちカフェへ
おうちカフェ

にほんブログ村テーマ おうちごはんへ
おうちごはん

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活




今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
中古マンションをリフォームしました。息子と3人暮らし。
暮らしやすい家にしたいと、少しずつ努力中です。
インテリアのこと、息子のこと、のんびり更新していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
クマカウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR