お買い物報告 


今日は雨がザーッと降ったり止んだりで
ムシムシした1日でした。


雨が降っていない時に、
窓を開けて網戸にしていたら・・・

IMG_4013[1]


風で網戸が少し空いてしまったみたいで、
掃除したはずのリビングの床に
大量の黒いゴミだらけ


見つけた時、
何が原因だかわからず、
しばらく固まる私

結局、もう一度掃除機をかけることに。。。

こんな日もあるさ。




さて更新していませんでしたが、
楽天スーパーセール完走しています。


今更ですが、残りを報告します。




7店舗目


母に頼まれたお菓子

ずっと食べてみたかったお菓子なので、
ついでに自分の分も頼んでしまいました!

楽しみ~♪




8店舗目


日傘も、折りたたみ傘も、長傘も
最近、次々駄目になってしまったので・・・

オフホワイトのバードにしました。




9店舗目


日用品をいろいろと。
10%OFF使えました。




10店舗目


タイムセールで買いたかったのですが、
見事に惨敗だったので、
少しでもお買い得なこちらのショップで買いました。




今回、他にも欲しいものがあったのですが、
買い物かごに入れて保留にしていたら、
売り切れてしまったり、
タイムセール惨敗続きだったり、
完走したけど、ちょっとモヤモヤが残るお買い物になりました。



色々届いているので、また報告します。




にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活




今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
中古マンションをリフォームしました。息子と3人暮らし。
暮らしやすい家にしたいと、少しずつ努力中です。
インテリアのこと、息子のこと、のんびり更新していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
クマカウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR