スーパーセールでお買い物 息子のものばかり・・・


スーパーセール、盛り上がってますね。

私はタイムセール、参戦して惨敗・・・
を繰り返しています(笑)



それでは1店舗目

先日のブログで報告済みの買い物

防災用品の見直しの時に気が付いた
持ち出し用リュックに入れる水

リュックは2つある(息子にも背負ってもらう)ので、
持ち歩きやすい500mlにしました。





2店舗目



プチプラだけど優秀ないつもの化粧品
さらに割引価格の時にまとめ買い。
お得を愛する私なのです。





3店舗目


今月誕生日の息子に
母から自転車をプレゼントしてもらいました。
まだ届いていないけど、
せっかく新しい自転車なのでカバーを。

20%ポイントバックでした。





4店舗目


新米の予約
予約ですが、店舗数にはカウントされていました。




5店舗目


息子の誕生日用に、大好きなケーキ
ここ数年、誕生日・クリスマスは大体コレ(笑)

ショコラドゥーブル x 2にしました。





6店舗目


息子の靴がボロボロで・・・

今のサイズと次のサイズ
セールになっていたので、3足まとめ買い

実際に靴屋さんに行っても
欲しい靴のサイズが売り切れていて
何店舗もまわる・・・というのが面倒で、
最近はずっとネットでまとめ買いしています。





ここまでは息子のものばかりだなぁ。
誕生日だから今回は仕方ないかぁ。



残り2日ちょっと、よーく考えて買い物します。




にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ ++ キッズファッション ++へ
++ キッズファッション ++





今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
中古マンションをリフォームしました。息子と3人暮らし。
暮らしやすい家にしたいと、少しずつ努力中です。
インテリアのこと、息子のこと、のんびり更新していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
クマカウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR