夏休み 満喫してきました~


しばらく更新していませんでしたが、

息子が行きたがっていた京都に行ってきました!

IMG_3780[1]

京都もお天気が良くて暑かった~


毎日、お寺や神社を巡る旅
小4の息子は、
途中で飽きてしまうんじゃないかと思っていました。


ところが・・・
すっかりお寺や仏像の魅力に
ハマってしまったようで
ちょっとビックリ(笑)


IMG_3791[1]

清水の舞台を眺める息子



京都の旅については
長くなりそうなので別の日に書こうと思います。


そして京都から帰ってきた翌日

IMG_3966[1]

4時起きして始発に乗り
ディズニーシーに行ってきました・・・(笑)



本当は
1日位休んでから行きたかったのですが、
旦那さんの休みの関係もあり、
詰め込み気味の日程に。。。


京都でもディズニーシーでも
毎日2万歩位、歩いていたら、
なぜか私、足だけでなく全身筋肉痛になりました。


そして
帰ってくると、、
洗濯物が山のよう


バキバキいう身体で、
何とか片付け終わり、
また日常が始まりました。



今年は塾の夏期講習で息子が忙しく、
遊べる時間が短かったので、
なるべく夏休みを楽しんでほしくて、
母、疲れても頑張りました。


あとは宿題を頑張れぇぇ、息子!




にほんブログ村テーマ 小学生ママの日記へ
小学生ママの日記

にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪

にほんブログ村テーマ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪



今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
中古マンションをリフォームしました。息子と3人暮らし。
暮らしやすい家にしたいと、少しずつ努力中です。
インテリアのこと、息子のこと、のんびり更新していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
クマカウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR