スポンサーサイト


もう届いたもの 素敵な家電など


楽天スーパーセールでお買い物したもの
続々到着しています。


まず、旦那さんの長靴
IMG_3379[1]

レビュー通り、プチプラには見えない!



今日、雨の予報だったので、
早速嬉しそうに履いていきました。

旦那さんの靴のサイズは25.5cmですが、
幅が広いので、レビューを参考に
Mサイズにしました。

でも少し大きいみたい。
長靴用のインソールを見つけたので
それで調整しようと思います。

IMG_3380[1]

あと、旦那さんとしては、
今まで履いていたAIGLEと比較して
履き口が太めなのが気になったようです。

ニマニマしながら、
「着画撮る??」と聞かれましたが、
お断りしておきました(笑)



そして夕方に届いた、素敵家電
IMG_3390[1]

そう、グリーンファン様です。




せっかくなので、
さっそく組み立てました。

簡単なので、すぐ完成
IMG_3393[1]

並べてみました。

右:2016年
左:2015年

全く同じ。
そして、やっぱりカッコイイ




写真のはじに写っている
sarasa design storeさんの
ウォーターヒヤシンス製バスケット

我が家では、
息子の書道道具など学校用品入れに
使っています。

もったいない!って思うのですが、
リビングの一角に
色とりどりの学用品がそのまま
置いてあるよりは、いいかな~と。

何よりバスケットだと、
入れるだけなので、
使った後、元に戻しやすいんです。

お互いストレスがないのが一番。




グリーンファンの写真に戻ります。
IMG_3394[1]

アップにしても同じ(当たり前)


支柱の裏に製造年を書いたシールがあり、
それで見分けがつきます。


後ろからの姿
IMG_3396[1]

このスッキリしたカッコよさが
とくにお気に入り。


我が家とっては、
とっても贅沢な家電です。

でも、
クーラーがあまり好きではない私は
昨年買ったグリーンファンの風が
本当に心地よくて感動してしまったのです。

ポチする前は、
(旦那さんは大賛成でしたが・・・)
本当に買っていいかしら???と
だいぶ悩みましたが、

買っちゃったし、届いたし、ね。

暑い夏をこの贅沢扇風機で
家族全員快適に過ごそうと思います。


夜寝る前に、
「寝る時、バルミューダ、使っていい?」と息子

いやいや、まだ早いと言っておきましたが、
使いたくて仕方ない様子

旦那さんも、
2台に挟まれて涼みたい!って言っていたし・・・

家族全員、グリーンファンのとりこみたいです(笑)



楽天スーパーセール、
終わる日を間違えていたことに、
さっき気が付きました。

急いでお買い物しなきゃーと思ってましたが、
明日スロットのポイントが付くので
明日、少しだけお買い物する予定です。



にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


にほんブログ村 トラコミュ 家電製品、エレクトロニクスへ
家電製品、エレクトロニクス




今日も最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^ ^
以前からこっそり見させて頂いて
ました〜
私はブログとかやっていないので
よくわかっていなくて申し訳ないの
ですが勝手にブックマークさせて
もらってます(>_<)
インテリアや息子さんとのやりとり
凄く好きです♡
うちは北国で3LDKの中古マンションに
今年で3歳になる息子と夫の3人家族で
住んでいます。

最初はインテリアや生活の感じが
素敵だなぁ♡と思い読んでるうちに
家族との兼ね合い特に息子さんラブな
感じがとても見てて幸せになります!
うちのはまだ小さいですが、
近い将来こういう母と息子の関係に
なりたいなー♪( ´▽`)って
こんな優しい息子さんみたいに
なってくれたら良いなぁ♡と、
憧れてます^ ^

これからもちょくちょく拝見させて
下さい♪( ´▽`)
いつも無言で勝手に見させて頂いて
たのでどうしても何か伝えたくて
コメントしちゃいました(^^;;
長々とすみませんでした(>人<;)

あゆさん

あゆさん、はじめまして

コメントありがとうございます。
以前から読んでいただいていたなんて、
めちゃめちゃ嬉しいです。

3LDKの中古マンションに息子さん、
本当に親近感を感じてしまいます!
あゆさんの息子さん、3歳だったら
すっごく可愛い時ですね~♡
うらやましい。

うちの息子を優しいなんて言ってもらうと、
私、ブログにいいこと書きすぎたかな~??
って思ってしまいます(笑)
本当は、毎日バトルすることも多くて
バカ息子!!!と思っているんですよ。

でも、たま~に優しいことを言われると、
すっかり騙されてキュンとしてしまう。
やっぱり私が超・親バカなんですね。

インテリアも子育ても日々勉強中の
こんなブログですが、これからも
読んでいただけると嬉しいです。

プロフィール

morikuma

Author:morikuma
中古マンションをリフォームしました。息子と3人暮らし。
暮らしやすい家にしたいと、少しずつ努力中です。
インテリアのこと、息子のこと、のんびり更新していきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
クマカウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
