FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生で1度だけ・・・

息子11歳ですが、人生で1度しか経験していないことがあります。



それは・・・美容院で髪を切ってもらうこと


ちなみに1度だけ美容院に行ったのは七五三の時。
これは失敗できない!と思ったので(笑)


いつもは私がこれで切ってます?刈ってます?
IMG_5430[1]

最近は「坊主は嫌だからね!切るのは1mmにしてよ!」とかオーダーがうるさくなり、出来上がりに対する評価も厳しいので、そろそろかな・・・と思って、よく見かける1000円カットのお店に連れて行こうとしたら、

「人に見られながら切るのは嫌だから、ママでいいよ」って。

待っている人がいたり、お店の外から見えるのが恥ずかしいらしいのです。


でもカットで失敗したら、思春期の息子に本当に嫌われそうなので、母としてはそろそろ卒業したいのになぁ。
といいつつ本日も息子のヘアカットしました。
そのうち嫌がられるだろうから、とりあえず「ママでいい」と言ってもらえる今は楽しんでおくことにします。


私が通っている美容院は学生割引があるみたいなので、中学生になったら連れて行こうかな・・・


寒くて出不精になり、気が付けば長いこと美容院にも行っていなかったので、私もこれから予約します。






にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村テーマ 小学生ママの日記へ
小学生ママの日記

にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪

にほんブログ村テーマ 笑顔になれる子育てへ
笑顔になれる子育て




今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
プロフィール

morikuma

Author:morikuma
中古マンションをリフォームしました。息子と3人暮らし。
暮らしやすい家にしたいと、少しずつ努力中です。
インテリアのこと、息子のこと、のんびり更新していきます。

最新記事
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最新コメント
カテゴリ
クマカウンター
フリーエリア
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。